鶏肉と秋野菜の黒酢炒め」の作ってみた!一覧

aki
aki

2023/09/27 13:45

akiの作ってみた!投稿(鶏肉と秋野菜の黒酢炒め)
先ほど作りました💡 とっても美味しかったです! (味見が止まりませんでした笑😂) 初めての黒酢使用でしたが、黒酢の酸味の角が 取れているように感じ、調味料の生姜入りの液だれも 良い香りでした。 また、長ネギがあったので材料にプラス。 秋の味覚、さつまいもの甘味も最高ですね✨ 美味しさを発揮しておりました😊🍠 ご飯に合うお料理は嬉しいです! レシピありがとうございました🍀