『我が家のお赤飯』炊飯器で簡単!浸水要らずでモチモチ♬」の作ってみた!一覧

メイプル
メイプル

2020/11/29 19:06

メイプルの作ってみた!投稿(『我が家のお赤飯』炊飯器で簡単!浸水要らずでモチモチ♬)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
おいしい😊。 一年に一回くらいかしら? お赤飯を食べたい気分になる。 母から教わった作り方に近かったのとおいしそうだったので…、作っちゃいました!😄 ごちそうさま。