『鶏むね肉とさつまいものバター醤油炒め』甘辛がやみつき♡」の作ってみた!一覧

にこ
にこ

2024/10/15 13:53

にこの作ってみた!投稿(『鶏むね肉とさつまいものバター醤油炒め』甘辛がやみつき♡)
とっても美味しかったです〜😆 お弁当のおかずにもピッタリでした‼️ これからの季節にまた作りたいです♪
M*P
M*P

2024/02/23 20:34

M*Pの作ってみた!投稿(『鶏むね肉とさつまいものバター醤油炒め』甘辛がやみつき♡)
舞茸の代わりに椎茸で作りました♪ バター醤油味でとても美味しく、娘からもめっちゃ美味しいと大好評です☆舞茸でもリピートしたいです!美味しいレシピをありがとうございます✨