甘栗で簡単!豆乳マロンクリーム【作り置き】」の作ってみた!一覧

ゆみ
ゆみ

2024/09/27 12:03

ゆみの作ってみた!投稿(甘栗で簡単!豆乳マロンクリーム【作り置き】)
甘栗→生栗(茹でたものを割ってスプーンで穿って中身を取り出しました) 砂糖→キビ糖に変更。分量も調節。 「栗の渋皮煮」と同時進行で…栗ジャム?マロンクリーム?マロンペースト?…どれが当てはまるのか分からないけど、こちらのレシピを参考に作ってみました✨ 栗の量が少なかったのか緩いので、鍋に移して煮詰めました。 うん、美味しい😋 毎年、🌰栗の時期が来たら、こちらのレシピで渋皮煮に使わなかった栗を美味しいマロンクリームに変身させようと思います😁