火を使わない!なすとツナのさっぱり和え」の作ってみた!一覧

りん
りん

2025/11/02 17:22

りんの作ってみた!投稿(火を使わない!なすとツナのさっぱり和え)
少し残ってたししとうも入れました💚 なすにしっかり味が馴染んでとっても美味しかったです✨ 寒かったけど冷やして食べました😆 いいおつまみになりました🥰 また作ります❣️
🍎
🍎

2025/10/24 00:03

しそがアクセントになってとても美味しかったです