レンジで10分!簡単味しみ♪あと一品に【厚揚げのそぼろ煮】」の作ってみた!一覧

りん
りん

2026/04/09 09:50

りんの作ってみた!投稿(レンジで10分!簡単味しみ♪あと一品に【厚揚げのそぼろ煮】)
yumi🍓さん✨の追っかけです🎶 美味しそう&素敵な投稿ありがとうございます✨ レシピ通りに作って夫と2人でメインとしていただきました😆 レンチンでちゃんととろみもついてて厚揚げにも味しみしみでした💛 たかまりさん✨美味しいレシピをありがとうございます🙌
𝔂𝓾𝓶𝓲🍓
𝔂𝓾𝓶𝓲🍓

2026/04/02 22:14

𝔂𝓾𝓶𝓲🍓の作ってみた!投稿(レンジで10分!簡単味しみ♪あと一品に【厚揚げのそぼろ煮】)
今夜は火を使わず、レンジで作れる、厚揚げのそぼろ煮、作ってみました♪ 少し残っていたえのきもinしました🎶 調味料と食材を耐熱容器に入れて、チンするだけで簡単に作れました🎶 甘めの優しい甘辛味に、とろみのあるそぼろが厚揚げに絡んで、とても美味しかったです✨ しっかりメインとしていただきました😊 簡単なのに美味しくて、嬉しいレシピですね♡ また作ります♪ たかまりさん、美味しいレシピをありがとうございました❤️💐