むっちり食感♪はんぺんと豆腐のしんじょ揚げ【カニカマあん】」の作ってみた!一覧

花月雨音🪷
花月雨音🪷

2026/06/17 00:10

花月雨音🪷の作ってみた!投稿(むっちり食感♪はんぺんと豆腐のしんじょ揚げ【カニカマあん】)
とても美味しかったです✨ 作るのも楽しく見た目も可愛い😆♡ ハンペン大好きだしお豆腐もヘルシーで最高👍✨ タンパク質を健康的に摂取出来ますね🤗 シンプルで優しい味付けですが、塩の加減で好みも充分変えられそうですね❣️ モチモチしてて本当に食べ応えもあり美味しくて😋 相棒も目をキラキラさせながら完食してくれました👏 リピート確定です🥰
こむぎ
こむぎ

2026/05/21 05:17

こむぎの作ってみた!投稿(むっちり食感♪はんぺんと豆腐のしんじょ揚げ【カニカマあん】)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
昨日の夕食✨ yumi🍓さんが美味しそうな投稿してくださってました😊 半量の2人分で作りました はんぺんと、私も絹豆腐、新玉ねぎで作りました 絹豆腐は150g入れたので片栗粉を増やして調整しました😅 丸めて準備したのですが、柔らかい生地を上手に転がせなくて平たくなりました💦 苦手なカニカマはにんじんで代用 和風顆粒出汁を少し足して旨味を調整 にんじんなら青ネギより三つ葉かなと、変更 主人が生姜が苦手で抜き いろいろ変更しましたが😅💦 柔らかいのにむっちりのしんじょ揚げ、美味しかったです💓 yumi🍓さん、美味しさ共有ありがとうございます😊💖💫✨ やさちいごはんさん、美味しいレシピありがとうございます😊💖💫✨
𝔂𝓾𝓶𝓲🍓
𝔂𝓾𝓶𝓲🍓

2026/05/14 22:03

𝔂𝓾𝓶𝓲🍓の作ってみた!投稿(むっちり食感♪はんぺんと豆腐のしんじょ揚げ【カニカマあん】)
今夜は、はんぺんと豆腐のしんじょ揚げを作ってみました♪ お豆腐はお家にあった絹ごし豆腐で作りました🎶 新玉ねぎを混ぜたはんぺんとお豆腐は、玉ねぎの自然な甘みがあり、食感はもっちもち、お醤油ベースのカニカマあんは、ほんのり生姜か効いていて、優しいお味で、とても美味しかったです✨ パクパク食べられてしまいますね😊 また作ります♪ ちいさん、美味しいレシピをありがとうございます❤️💐