甘辛なすのおろし和え」の作ってみた!一覧

624718
624718

2023/08/04 19:09

分量通りに作りましたが液は余りません。片栗粉でコテコテになるので大根おろしをどうしたものか?となりました。醤油で食べました。
ゆりね
ゆりね

2023/07/05 22:51

質問です! 作ったあとに冷蔵保存した場合どのぐらい日持ちしますか?冷たいままでも美味しく頂けますか?
ゆ〜
ゆ〜

2023/06/20 21:50

ゆ〜の作ってみた!投稿(甘辛なすのおろし和え)
とっても大好きな味でしたᐠ( ᑒ )ᐟ🤍🤍✨✨ 一口食べては困り眉になっていました🥺 是非是非また作りたい、、 この後大根おろしを乗せました🤤