はんぺん&キャベツで節約!サクふわ!『お好み風春巻き』」の作ってみた!一覧

ゆうちゃんまま
ゆうちゃんまま

2022/03/04 21:27

作りました!めっちゃ美味しかったです! おやつにもつまみにも良い感じですね!ありがとうございます♪
シゲカヨ
シゲカヨ

2022/03/02 20:18

シゲカヨの作ってみた!投稿(はんぺん&キャベツで節約!サクふわ!『お好み風春巻き』)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
材料が冷蔵庫にあったので早速作りました。 お手頃材料でこの満足度! ご馳走様でした!