トースターでフレンチトースト」の作ってみた!一覧

ナムディ
ナムディ

2023/11/02 09:21

ナムディの作ってみた!投稿(トースターでフレンチトースト)
昨日にパンを浸しておき朝オーブントースターで焼きました😋 ちょうど良く染み込んでいて滅茶苦茶美味しかったです💕 甘味にはラカントのシロップを使いました😄 レーズンパンのレーズンの甘味、酸味、シナモンの香りも最高です❗ レーズンパンを食べる時にまたリピしたいです✨ 素敵なレシピありがとうございます😆💕✨