ココットで作る生地無しキッシュに、お茶漬けに使われる「あられ」をトッピング!この食感がスパークリングワインにとっても合います!
さつまいもは皮をよく洗い1㎝角に切る。 サッと水をくぐらせレンジで2分加熱する(600w) Aをボールに入れ、よく混ぜ合わせておく。
ココットにさつまいもを入れ、Aを流す。 200度のオーブンで10分加熱する。
上から、あられをトッピングしてできあがり。
あられはたっぷりめが美味しいです。
レシピID:133039
更新日:2015/11/29
投稿日:2015/11/29
おすすめ企画のご紹介♪