レシピサイトNadia

    【うま味あふれる藻塩唐揚げ】カリッとじゅわり」の作ってみた!一覧

    サトちゃん
    サトちゃん

    2024/04/15 17:36

    もう何回目のリピかな? 唐揚げといったら自然とこのレシピに、、最近はこの藻塩唐揚げにドハマり中😅 やっぱり、塩の旨味が他の塩とは全然違いますね🤤 シンプルに塩の美味しさを感じる唐揚げで、すっか…
    サトちゃん
    サトちゃん

    2024/03/28 18:29

    まゆみさん、笑っちゃうくらいリピリピリピですよ🤣 塩唐揚げにハマりまくってます🤭 やっぱり藻塩の円やかで奥深い塩気は、他とは一味も二味も違いますよね😄 何回も作ってるのでコメは控えますが、唯々、…
    サトちゃん
    サトちゃん

    2024/03/02 18:24

    これも、何度も作っている唐揚げです🤗 普通の塩ではなく「藻塩」を使っているところが大きな違いで、調理すると奥深い円やかな塩加減が美味し過ぎます🤤✌️ ガーリック醤油も美味しいけど、今はこれにハ…
    サトちゃん
    サトちゃん

    2023/12/15 18:17

    mayumillionさん、やっぱり唐揚げは塩、、それも藻塩の唐揚げが一番ですね😋👍。多分この先も唐揚げといったら、藻塩の唐揚げを作ると思います。いいレシピを有り難うございます。余談ですが、藻塩を…
    サトちゃん
    サトちゃん

    2023/10/13 13:29

    mayumillionさん、藻塩唐揚げ作ってみましたよ😁✌️。普通の塩と違い奥深い円やかな旨味の有る藻塩は、やっぱりいいですね。外はカリッとした食感と噛んだ肉の柔らかさ、、いい感じです😄👍。お陰…