サーモンとアボカドのうま塩レモンカルパッチョ」の作ってみた!一覧

サトちゃん
サトちゃん

2024/02/18 18:04

サトちゃんの作ってみた!投稿(サーモンとアボカドのうま塩レモンカルパッチョ)
まゆみさん、このタレというかドレッシング、さっぱりレモンとやさ(優しい)塩(藻塩)のコンビネーション堪らないです。シンプルだけど凄く合いますね。ベビリーフと新玉ねぎのスライスを追い添えしてサラダ感覚で頂きました。これはリピもんですね😁👍。