さつま芋のガーリック醤油炒め☆大葉入り」の作ってみた!一覧

みちょ
みちょ

2025/08/11 19:33

みちょの作ってみた!投稿(さつま芋のガーリック醤油炒め☆大葉入り)
さつまいものおかずって美味しいんだけど、やっぱ甘いからあんまりご飯に合うって感じじゃないと思ってて、でもこれは本当にご飯に合う😳 ご飯にも合うしお酒もすすむ😳💓 見た目的にも大葉とさつまいもの色合いが綺麗❣️ 今まで作ったことない感じで、すごく新鮮で美味しかった😋💕