レンジだけであと一品♪『もやしとピーマンのじゃこ和え♡』」の作ってみた!一覧

マルグリート
マルグリート

2024/07/21 21:07

マルグリートの作ってみた!投稿(レンジだけであと一品♪『もやしとピーマンのじゃこ和え♡』)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
暑い日にレンジだけでできるレシピ助かります!ごちそうさまです😋
はっぴぃ
はっぴぃ

2021/10/13 20:16

はっぴぃの作ってみた!投稿(レンジだけであと一品♪『もやしとピーマンのじゃこ和え♡』)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
2回に分けてのレンジでの加熱だけで、こんなに美味しいおかずになり、とても簡単で作りやすかったです。 お味はさっぱりしつつも、じゃことおかかの塩気や香ばしさで、パクパク進みました。 たまたま赤と青のピーマンがあったので、彩りも豊かになりました。