ひじきの栄養たっぷり和風サラダ」の作ってみた!一覧

954311
954311

2023/09/15 19:41

954311の作ってみた!投稿(ひじきの栄養たっぷり和風サラダ)
大根→切干し大根で(大根の時期ではないので)。オリーブオイルは大さじ1程で十分かなぁと感じ、減らしました。 ひじきの茹でこぼし(ヒソ削減の為)をしたので、少し頑張りました! 初めてですが、あっさり、美味しいと思います♡。
413225
413225

2022/10/04 23:14

すっごく美味しいです!!! 夫は正直なので、あまり美味しいと言ってもらえませんが、珍しく美味しいと言ってかなりの量をおかわりしました! 健康的で美味しいレシピ、ありがとうございます!すっかりともきーたサンのファンになりました☺️
こまりこ😃
こまりこ😃

2022/05/19 06:42

こまりこ😃の作ってみた!投稿(ひじきの栄養たっぷり和風サラダ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
海藻、野菜、豆たっぷりの智子さんの代表レシピ✨ 大葉をみじん切りにしてる時点で香りの良さにクラクラ💖 和風アロマテラピー&作ってて幸せになるレシピ レモン汁ちょっと増量で更にさっぱり美味しい~😋 豆好きの私にとってはゴロゴロ入ってるミックスビーンズが魅力です✨ チョモランマ盛りしちゃいました~🏔️ ごちそうさまでした!
るーくんまま
るーくんまま

2022/02/15 14:55

るーくんままの作ってみた!投稿(ひじきの栄養たっぷり和風サラダ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
はじめて作らせて頂きました!なんて美味しのでしょうか♡ 自分では思いつかない組み合わせで、感激しました♡ レシピありがとうございます!
まるこ
まるこ

2021/05/09 16:02

まるこの作ってみた!投稿(ひじきの栄養たっぷり和風サラダ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
久しぶりに作らせていただきましたが、本当に何度作ったかわかりません😆 大好きです! いつもありがとうございます😊
443355
443355

2021/04/22 06:11

来客時に作ろうと思うのですが、大葉はなくてもおいしいですかね⁈以前作ったことあって大葉の風味もあってとったもおいしかったのを覚えているんですが、今回は大葉が手に入る地域に住んでいなくて、、
482400
482400

2021/04/08 11:33

先日作らせて頂き、とっても美味しかったので、また作りました! 本当に美味しくて、大好きな一品です☆ 素敵なレシピ教えて頂きありがとうございます。
りょん
りょん

2021/03/02 05:27

りょんの作ってみた!投稿(ひじきの栄養たっぷり和風サラダ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
短時間でできて、彩も綺麗♪ 沢山の具材の食感がまたいい感じ。 栄養満点! 何日か冷蔵庫で保管しても美味しくいただけました。 ご馳走様でした。
まるこ
まるこ

2020/09/07 16:45

まるこの作ってみた!投稿(ひじきの栄養たっぷり和風サラダ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
大好きなサラダ❣️ また作らせていただきました🥰 ホントに美味しいです! ヘルシーなので、モリモリ食べても安心です😆
こまりこ😃
こまりこ😃

2020/08/09 07:21

こまりこ😃の作ってみた!投稿(ひじきの栄養たっぷり和風サラダ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
ひじきに豆にシャキシャキ野菜、をオリーブオイルとレモン汁で🍋好きな要素がいっぱいです😃確かに味見が止まらなくてヤバい😆美味しくて作り置きにならない作り置きです🤣
まきまき
まきまき

2020/07/23 23:48

ミックスビーンズは何グラム位が良いでしょうか?美味しそうなので是非作ろうと思ってます❣️ 日持ちはどのくらい大丈夫ですか?
まるこ
まるこ

2020/04/27 12:32

まるこの作ってみた!投稿(ひじきの栄養たっぷり和風サラダ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
既に我が家の定番になりました! 最後はボールを抱えて食べました😆 ありがとうございました💓
まるこ
まるこ

2019/11/24 08:30

まるこの作ってみた!投稿(ひじきの栄養たっぷり和風サラダ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
本当に味見をしたら止まらない😋😋 めちゃめちゃ美味しかったです‼️ ボールを抱えて食べたいくらいでした❣️ 家族にも大好評で、山盛りサラダが一気に無くなりました😆 ありがとうございました😊😊