
とにかく、味見をしたら止まらない! ヘルシーで栄養たっぷりだからたくさん食べても大丈夫♪ 作り置きしたいと思って、いつも多目に作っても結局残らないです♡ 好き嫌いの多いお子さんにもオススメです(ブラックペッパーはなしでも) もちろん、ビールのおつまみにも♪ 切って混ぜるだけのめっちゃ簡単レシピ〜誰にでもできます❣️
野菜の水気はよく切ってください♡ ハーブソルト又は塩の量は、味見をしながらお好みの塩味に調整してください♡ レモン汁は小さじ2〜お好み量で♡
レシピID:379605
更新日:2019/09/02
投稿日:2019/09/02

2023/09/15 19:41


2022/10/04 23:14

2022/05/19 06:42


2022/02/15 14:55


2021/05/09 16:02


ともきーた (伊藤 智子)
料理研究家