おつまみにピッタリ♡さつまいもと手羽中のコチュ味噌ガーリック」の作ってみた!一覧

ぶにゃこ
ぶにゃこ

2021/10/18 22:20

めちゃめちゃ美味しかったです!見た目辛そうでしたが、食べたら甘じょっぱく、ガーリックも効いてビールもご飯も合うしさつまいもとコチュジャンもよく合いますね!また作ります!ありがとうございました!