「トマト缶でお手軽に♡簡単塩鯖のトマト煮込み」の作ってみた!一覧

𝔂𝓾𝓶𝓲🍓
𝔂𝓾𝓶𝓲🍓

2026/09/23 22:14

𝔂𝓾𝓶𝓲🍓の作ってみた!投稿(トマト缶でお手軽に♡簡単塩鯖のトマト煮込み)
今夜は、ケさんが美味しそうな投稿をされていて、何度もリピされている、こちらのレシピを作ってみました♪ トマト缶を使っているので、簡単に作れました🎶 焼いた塩鯖にトマト味がぴったり、カレー粉も入れているので、ほんのりカレーの風味もよく、とても美味しかったです🍅✨ 最近トマトがお高いので、トマト缶でお手軽にトマト味を楽しめるのは嬉しいです😊 作られたユーザー友の皆さんのように、お野菜プラスするのもいいですね🎶 また作ります♪ ともきーたさん、美味しいレシピをありがとうございます❤️💐 ケさん、素敵な投稿ありがとうございました❣️
りんご
りんご

2026/09/23 12:18

りんごの作ってみた!投稿(トマト缶でお手軽に♡簡単塩鯖のトマト煮込み)
ケさんと順番に😂リピリピです❣️前回ズッキーニ入れてみて美味しくて、今回はオクラ混ぜてみました🥒今回は丁寧に米粉振りました🫢カレー粉は臭み消し💡とのことですが、ちょっとカレー風味にしたくて今回は多めに入れてみました💨相変わらず簡単美味しい🐟またリピさせていただきます❣️ともきーたさんのアイコンがエレガントなお写真に変わってますね😍
ケ
ケ

2026/09/10 20:16

ケの作ってみた!投稿(トマト缶でお手軽に♡簡単塩鯖のトマト煮込み)
またリピです❣️ ズッキーニも入れて作りました💖🥹 安定においしすぎる✨小麦粉を少し少なめにしたのですがしっかり美味しかったです❣️ ご飯ともよくあいます〜😻 素敵なレシピありがとうございます🥹✨
りんご
りんご

2026/08/04 15:58

りんごの作ってみた!投稿(トマト缶でお手軽に♡簡単塩鯖のトマト煮込み)
ケさん激推しレシピ🙋‍♀️リピです!お魚が隠れ気味ですが、小さめ鯖です🐟時短とカロリーセーブでお魚にまぶす粉を省いてみましたが、それでもしっかり美味しい❣️またリピさせていただきます💨
ケ
ケ

2026/07/24 19:33

ケの作ってみた!投稿(トマト缶でお手軽に♡簡単塩鯖のトマト煮込み)
リピリピです💖💖 りんごさんの真似っこでズッキーニを入れました💥ズッキーニとトマトで夏っぽくなり、とってもおいしかったです😳 ご飯とも合うので白米もおかわり必須です🎶🍚 絶対またつくります!ともきーたさん、アレンジを共有してくださったりんごさん、ありがとうございます🥹💖
りんご
りんご

2026/06/24 19:17

りんごの作ってみた!投稿(トマト缶でお手軽に♡簡単塩鯖のトマト煮込み)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
ケさん激推しオススメのレシピを🙋‍♀️✨ズッキーニ合うかな?と細かく切って入れました🥒トマトとカレーの絶妙な味がとても美味しい🍅青魚は積極的に摂りたいのにレパートリー少なくて、いつもとは違うレシピに出会えました🐟またリピします❣️
ケ
ケ

2026/06/12 20:19

ケの作ってみた!投稿(トマト缶でお手軽に♡簡単塩鯖のトマト煮込み)
リピです💖🥹! 家族みんなでどハマりしてます❕✨ カレー粉がトマトに合っていてとっても美味しいです🥹🎀! 塩サバがあれば絶対このレシピ!🙂‍↕️ 素敵なレシピありがとうございます!
ケ
ケ

2026/04/25 21:03

ケの作ってみた!投稿(トマト缶でお手軽に♡簡単塩鯖のトマト煮込み)
またまたリピです!家族全員でどハマりしてます🥹💞 鯖だけじゃなく、ソースもとってもおいしいのでご飯にかけて全て食べてます💖💖 またつくります🥹✨ 素敵なレシピありがとうございます!
ケ
ケ

2026/04/08 20:12

ケの作ってみた!投稿(トマト缶でお手軽に♡簡単塩鯖のトマト煮込み)
前回大好評だったのでリピです!🥹💖 今回も安定においしいჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)💞カレー粉がトマトととても合います! 作るのが簡単なのもうれしいです🎶 素敵なレシピありがとうございます🥹
ケ
ケ

2026/03/11 20:30

ケの作ってみた!投稿(トマト缶でお手軽に♡簡単塩鯖のトマト煮込み)
晩ごはんにつくりました! サバの骨を取るのがめちゃくちゃ大変だったのですが、そのあとはサクサクと作ることができました!✨ほんのりとカレーの風味がしてとってもおいしかったです💖 素敵なレシピありがとうございます🥹
うなん
うなん

2024/02/15 20:18

写真撮り忘れちゃいました😅 簡単で美味しかったです🎵 セニョリータと舞茸も入れました また作ります!
マーガリンカ
マーガリンカ

2023/09/09 11:38

最近骨とりサバを買うといつもこのレシピです。 ありがとうございます。 トマト煮に相性のよい茄子やニンジンもいれると、暑い時期でもボリュームあるサッパリ料理になって、食が進みます。定番になりました!
こん
こん

2021/04/24 20:04

美味しかったです!簡単に作れて満足度高いです^_^また作ります!