【スナップえんどうの豚巻きしょうが旨だれ】うどんスープで簡単」の作ってみた!一覧

まゆの
まゆの

2026/04/11 21:02

まゆのの作ってみた!投稿(【スナップえんどうの豚巻きしょうが旨だれ】うどんスープで簡単)
お久しぶりだわッ✨ スナップエンドウのレシピでも1位2位を争う美味しさ꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆ 注:個人の感想です♪♪ カリッと歯応えが残るスナップエンドウと、秘密のタレ💡 ̖́-‬ 1度食べたら、病みつきになる事間違いなし(。-`ω´-)ウム!
ぐ〜たら子
ぐ〜たら子

2026/03/08 18:03

ぐ〜たら子の作ってみた!投稿(【スナップえんどうの豚巻きしょうが旨だれ】うどんスープで簡単)
のりのり☆さんの投稿を見てずっと作ろうと思ってて、やっと作れました🌟😊 作ってる途中でうどんスープの素がない事に気付き😱 白だしに本みりんでなんとか仕上げました😅 レシピ通りには作れませんでしたが見た目は大丈夫かなと🌟😉 のりのり☆さん!素敵なレシピの紹介ありがとうございました♪😊
のりのり🐾🎀🤍
のりのり🐾🎀🤍

2026/03/05 22:15

のりのり🐾🎀🤍の作ってみた!投稿(【スナップえんどうの豚巻きしょうが旨だれ】うどんスープで簡単)
ごんべすさんの投稿を拝見して👀🫛 レシピ保存💽させてもらったので😺🎵 作りました🍳🔥🫛20本と豚バラは🥓 300gを半分に切って巻きました✨ 生姜チューブで代用でしたが調味料は うどんスープだけで味が決まって とても美味しかったです❣️ ごんべすさん✨素敵なレシピご紹介 ありがとうございました🌷 ともきーたさん✨いつも美味しいレシピ ありがとうございます💝
ごんべす
ごんべす

2026/02/26 20:12

ごんべすの作ってみた!投稿(【スナップえんどうの豚巻きしょうが旨だれ】うどんスープで簡単)
(´Д`)ハァ…💓 スナップえんどう(SE)をこよなく愛する私といたしましては、どえらいレシピ見つけてしまいました… 豚モモしゃぶしゃぶ用肉を使用。 ブチブチ切れるので 焼いたら剥がれてしまうのではないかという不安をよそに、しっかり貼り付いてくれてました☺ 夫氏『これは…SEが豆々しく、タレも肉もそれぞれがお互いを邪魔することなく見事に調和している…』←美味しんぼ•海原雄山風 天才ともきーたさんにかかれば私の愛するSEがこんなにも美味しくなるのですね❤️‍🔥 一生食べていられます。😂 ご馳走様でした🫶
ゆみ
ゆみ

2025/05/14 17:06

ゆみの作ってみた!投稿(【スナップえんどうの豚巻きしょうが旨だれ】うどんスープで簡単)
昨日の晩御飯のメイン【スナップえんどうの豚巻き・しょうが旨だれ】です。ユーザー友・まゆのさんの美味しそうな投稿に食レポ…ヒガシマルのうどんスープの愛用者として作らないわけにいかないので作りました🤣(写真はMen's用。盛り付け、🐭メタチューさん…何て雑い😅) ともきーたさん、マジ天才✨ うどんスープ+しょうが…美味しいタレになってる〜🎶 ともきーたさんレシピのスナップえんどう豚巻き2種類試したけど…わさびとしょうが、甲乙つけがたい美味しさ😋好みの問題だね🤔 今年のわが家のスナップえんどう祭りは終了しようとしてるから、また、来年 作るぞ!!オーー👊 まゆのさん、美味しいレシピ紹介有難うね🎶美味しさ共有出来て嬉しいです🥰
まゆの
まゆの

2025/04/23 21:45

まゆのの作ってみた!投稿(【スナップえんどうの豚巻きしょうが旨だれ】うどんスープで簡単)
スナップエンドウも、いよいよ終わりかなぁ‪💧‬最後に、も1回コレは食べておかなくちゃ(*,,ÒㅅÓ,,)و✨ 生姜の効いた甘じょっぱいタレに、豚肉の脂がホント、良く合うのよねぇ❤ そこにスナップエンドウのカリカリ食感だもの🤤💘 美味しいが止まらない♥️♥️♥️
こむぎ
こむぎ

2025/04/17 14:14

こむぎの作ってみた!投稿(【スナップえんどうの豚巻きしょうが旨だれ】うどんスープで簡単)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
かろうじて残ってたスナップエンドウ🫛でリピ😄 娘は生姜🫚が苦手で抜きました😅💦 喜んでくれたから、ま、良いことにします😅 ともきーたさん、とっても美味しかったです❣️ありがとうございます🥰💖💫✨
こむぎ
こむぎ

2025/03/24 21:35

こむぎの作ってみた!投稿(【スナップえんどうの豚巻きしょうが旨だれ】うどんスープで簡単)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
まゆのさんの美味しそうで熱〜い投稿に引き寄せられて半量で作りました😊 スナップエンドウ🫛の甘味とシャキシャキ感✨、豚肉の脂で焼き付けて旨味とコク✨うどんスープと生姜で爽やかな美味しさ😆💖 めちゃくちゃ美味しかったです😆💓 だんなちゃまはスナップエンドウが苦手🫛生姜焼きも前は大好きだったのにここ2〜3年、苦手になって、聞くまでもなく嫌がられそうで、別メニュー💦 こんなに美味しいの、食べないのはもったいないなぁ 私はまた美味しくいただきます🥰 まゆのさん、めちゃくちゃ美味しいレシピ教えてくださってありがとうございます😊💖美味しさの共有できて嬉しいです😆💖💫✨ ともきーたさん、めちゃくちゃ美味しいレシピありがとうございます😆💖💫✨
まゆの
まゆの

2025/03/08 20:43

まゆのの作ってみた!投稿(【スナップえんどうの豚巻きしょうが旨だれ】うどんスープで簡単)
ともきーたさんのスナップエンドウのレシピ…どちらにしようか迷った挙句『神さまの言うとおり』で、コチラ- ̗̀💡 ̖́-(笑) うどんスープは、天ぷらで使うので常備(๑•̀ㅂ•́)و✧生姜は多めが好きなので、倍量で! クゥーッ!!”(*>∀<)oお肉のジューシーな脂とスナップエンドウのカリッと食感❤ 醤油で作るタレより、断然美味しい😆👍✨ これからの生姜焼きは、このタレで良くない?と、お肉だけ少し焼いて絡めたけど…くどかった💔 野菜巻きだから合うんだな~♪♪ともきーたさん、天才(-□д□-)🎓✨ って事は、インゲンや人参巻いても美味しそう- ̗̀💡 ̖́- スナップエンドウの時期が終わっても楽しめるね(˶ᐢωᐢ˶)❣️