【きゅうりと梅おかかクリチディップ】ハマる美味しさ!!」の作ってみた!一覧

ゆみ
ゆみ

2025/01/22 16:16

ゆみの作ってみた!投稿(【きゅうりと梅おかかクリチディップ】ハマる美味しさ!!)
🥒きゅうりが1本だけ残っていて…『さて、何に使う?🤔』と悩んでたら、ユーザー友・キャピタンさんがナイスタイミングで美味しそうな つくれぽ投稿を…レシピ覗いたら、材料に🥒きゅうり1本と…使いかけのクリチもあるし梅干しは常備、やったぁヽ(=´▽`=)ノ使い切れる〜🎶と。 🐭メタチューさん(主人)の昨夜の🍺お酒のアテにジャストミート👆👇✨ クリチ・梅・おかかの和風ディップが美味しい😋💕 『この付けるチーズのやつ(はいはい、ディップね😮‍💨🤣)が残るから、きゅうり、もう1本ない?』と…使い切るためのレシピ…ある訳ないから、人参スティックと何のために買ったか解らないホワイトアスパラの缶詰を提供💦 🐭メタチューさんも満足、私も野菜摂取に賛成✨めでたしめでたし😁 キャピタンさん、美味しさ共有、嬉しいです🎶普通のしそ風味の梅干しでも問題なかったです👍✨
キャピタン
キャピタン

2025/01/20 19:42

キャピタンの作ってみた!投稿(【きゅうりと梅おかかクリチディップ】ハマる美味しさ!!)
冷蔵庫にはちみつ梅干しとクリームチーズがあり、かつおぶしもありましたのでつくりました! 全ての材料を混ぜるだけで美味しいディップができました⭐️ディップにして野菜をいただくのは楽しかったです✨ きゅうりは2本使いましたがすぐ食べ終わりました🍽️ お野菜を美味しくたくさんいただけますのでよかったです🥒✨また作ります! ともきーたさん、素敵なレシピありがとうございます! 今年もよろしくお願いします😊