【じゃがいもと海老の和風ガーリック炒め】味付け一つで激旨!!」の作ってみた!一覧

La gelatina
La gelatina

2023/10/10 15:42

La gelatinaの作ってみた!投稿(【じゃがいもと海老の和風ガーリック炒め】味付け一つで激旨!!)
こんにちは😃 エビなし代わりにウインナー入れて作ってみました ホクホクじゃがいもって本当美味しいですよねー😊めんつゆにカレー粉チョイプラスもしてみました お財布にも優しいレシピで また作りまぁーす👍 素敵なレシピありがとうございます😊😊
碧mam
碧mam

2023/10/05 13:44

碧mamの作ってみた!投稿(【じゃがいもと海老の和風ガーリック炒め】味付け一つで激旨!!)
舞茸も入れてみました! 麺つゆが3倍濃縮だったので少し多めに入れました。 おいしかったです^_^