【豚肉とさつまいものはちみつしょうが焼き】甘じょっぱいが旨い」の作ってみた!一覧

Jun.Jun
Jun.Jun

2023/12/20 21:56

Jun.Junの作ってみた!投稿(【豚肉とさつまいものはちみつしょうが焼き】甘じょっぱいが旨い)
豚の生姜焼きとさつまいもを両方食べれてとても良かったです。さつまいもの消費になりましたしこうゆう生姜焼きもいいなと思いました。弁当のおかずに持っていきます。はちみつは常温保存のほうがいいですね。冷蔵庫に入れてあったら固まってました😅💦💦 美味しくいただけました。レシピ考案ありがとうございます👍💕