【絹揚げのオイケチャそぼろ炒め】カレー風味でご飯もビールも◎」の作ってみた!一覧

ヴェル
ヴェル

2025/04/02 23:42

ヴェルの作ってみた!投稿(【絹揚げのオイケチャそぼろ炒め】カレー風味でご飯もビールも◎)
出張から帰還して、なる早 ある物で・・・って事で 前から気になっていた ともきーたさんレシピ(๑•̀ㅂ•́)و✧ カリッ♪♪もちっ♡ころん♡ カレーオイケチャ味肉そぼろ 玉ねぎの甘みがたまりません🥂 ̖́- のりのりさん☆も美味しそうな 投稿されてました🫶🏻‎💗 いつも美味しい発信(୨୧•͈ᴗ•͈)♡𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔𝚜
のりのり🐾🎀🤍
のりのり🐾🎀🤍

2025/01/25 19:16

のりのり🐾🎀🤍の作ってみた!投稿(【絹揚げのオイケチャそぼろ炒め】カレー風味でご飯もビールも◎)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
使い切りたいひき肉があったので作りました♪少しひき肉のg数が足りなかったのでエリンギを刻んで3本入れました🍄盛り付けながら味見がとまらず🤭カレー味でとても美味しくてご飯🍚にもおつまみにも合う味付けだと思いました😌少し冷めてから食べても美味しかったのでお弁当🍱にも良さそうです😺🎶ともきーたさん☻美味しいレシピをありがとうございました🍀
milk
milk

2025/01/22 21:07

milkの作ってみた!投稿(【絹揚げのオイケチャそぼろ炒め】カレー風味でご飯もビールも◎)
ちょっとしたコツで時短でも味染みになってるんですね🥰 時短で出来てありがたいです! みじん切り玉ねぎが甘くて癖になり、ほっこりした美味しさでごはんがもりもり食べられました✨️ 夕食とおやつを食べた後の息子、食べ盛りすぎてまた大人の食卓に寄ってきて‥こちらをニコニコしながら食べていました🤣 私は冷凍厚揚げと冷凍ネギを使いました。(合挽き肉が少し足らずその分厚揚げを増やしました) 息子も喜ぶのでまたリピします(*^^*)