キャベツグラタンスープ」の作ってみた!一覧

purico
purico

2025/09/23 08:06

puricoの作ってみた!投稿(キャベツグラタンスープ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
今朝の朝食です キャベツモリモリで腸に良さそう💕 チーズバゲットもスープに浸って美味しいです❣️
M*P
M*P

2024/05/24 14:13

M*Pの作ってみた!投稿(キャベツグラタンスープ)
1人ランチに作りました♪新玉ねぎとキャベツの甘みとベーコンの旨味が美味しいスープに、チーズバゲットのせですよ😆凄く美味しいです😋🥄また作ります🎶いつも美味しいレシピをありがとうございます✨