
フレッシュな果物と砂糖と赤ワインを混ぜるだけで、とびきり美味しいサングリアが簡単にできます。
下準備
りんごは8等分して芯と皮を除いて5mmに切り、オレンジは皮をむいて1cmの輪切りにして房をばらし、カットパインは5mmの厚さに切る。
カットした果物に、砂糖とよく冷やしておいた赤ワインを加えてよく混ぜたら、果物と一緒にグラスに注ぐ。
お好みでシナモンを加えても美味しいです。 【Nadia編集部より】 サングリアの作り置きは酒税法違反にあたるおそれがあるため、飲む直前にお作りください。詳しくは「安全な料理のために」をご参照ください。 安全な料理のために: https://oceans-nadia.com/terms/cooking_safety?page=5
レシピID:125309
更新日:2023/03/07
投稿日:2015/02/25