いんげんとマッシュルームのコク旨塩ガーリック炒め♡」の作ってみた!一覧

noahmom
noahmom

2025/02/07 03:16

noahmomの作ってみた!投稿(いんげんとマッシュルームのコク旨塩ガーリック炒め♡)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
ソースがとても美味しく、ご飯に合います😋 インゲンは小さく切った方が火が通りやすいです。大量に作ったのでインゲン炒めるときに、蓋も使いました。 Gの割合: マッシュルーム 37g インゲン 105g ベーコン 19g 塩麹代用: 酒大さじ1、砂糖小さじ1/2、塩小さじ1/3
朝6時に起きてます。
朝6時に起きてます。

2020/03/10 13:21

ベーコンなしで 作りましたが めちゃめちゃ 美味しかったです!!!!