印刷する
埋め込む
メールで送る
ボウルにチキンをいれて調味料を入れて冷蔵庫で寝かせたらオーブンで焼くだけ( ´ ▽ ` )ノ
下準備ボウルにチキンをいれて調味料を入れて冷蔵庫で寝かせる
予熱無し190度のオーブンで40分( ´ ▽ ` )ノ
.
ぼんじりの下処理
レシピID:122963
更新日:2015/01/01
投稿日:2015/01/01
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
AYA
料理家
おすすめ企画のご紹介♪
【絶品やみつき♡手羽元でローストチキン】黄金比タレがうまい!
漬け込み不要【手羽元のローストチキン風】簡単なのに旨すぎる!
油・小麦粉無しでヘルシー♪【スパイシーローストチキン】
漬けて焼くだけ♩【本格ローストチキン】