
夏野菜をタマゴと混ぜてオーブンで焼くだけの簡単オムレツです!!
トマトは湯むきして皮と種を取ってザックリカット、ズッキーニはイチョウ切り、ベーコンは5㎜ぐらいの幅にカット、じゃがいもは皮を剥いて1㎝角にカットしてレンジに2分かける
ボウルに卵を入れて溶く
②に①の野菜と溶けるチーズ・塩・黒コショウを入れて混ぜる
③をタルト型に流して170℃のオーブンで20分焼いたら出来上がり
トマトは種を除き、しっかり水分は取っておきます!! フライパンに流しても同様にして作れます♪
レシピID:128513
更新日:2015/06/20
投稿日:2015/06/20