印刷する
埋め込む
メールで送る
茹でたオクラと刻んだだけの茗荷をツナとポン酢で和えて頂きます!!
オクラはガクの部分はクルッと包丁で剥いて、茹でて斜め半分程度にカットする、茗荷はせん切りにする
全ての材料をボウルに入れて和えたら出来上がり
オクラは茹で過ぎないようにサッと茹でるようにします!!
オクラの下処理
みょうがの輪切り
みょうがのせん切り
みょうがのアク抜き
レシピID:131592
更新日:2015/10/01
投稿日:2015/10/01
2017/08/06 21:39
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
kitten遊び
おすすめ企画のご紹介♪
パッパッと10分♪オクラと茗荷のツナポン
水戻し不要!『切り干し大根とオクラとトマトのゆずツナポン』