印刷する
埋め込む
メールで送る
たっぷりのほうれん草とジャコを入れたオムレツです!オーブンで焼くので焼きっぱなしで作れるのも嬉しいね♪
ほうれん草はカットしたら洗ったら水分をそのまま利用してフライパンで軽く炒めて塩・こしょうで味を調える
ボウルに卵を入れて溶いて、①のほうれん草とジャコ・チーズを加えて混ぜ、塩・こしょうで味を調える
タルト型等のお好みの型に流して170℃のオーブンで20分焼いたら出来上がり
ほうれん草を炒めて水分が出たら、水分は除いて卵と混ぜるようにします! ジャコの塩分がきいている場合には塩は控えめにします!
ほうれん草のざく切り
ほうれん草のゆで方
ほうれん草の保存方法
レシピID:132767
更新日:2015/11/01
投稿日:2015/11/01
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
kitten遊び
おすすめ企画のご紹介♪