【こんにゃくと根菜のお味噌汁】腸活お味噌汁」の作ってみた!一覧

みなみ
みなみ

2025/08/20 21:49

既にリピートしています!根菜とこんにゃくの相性が抜群な上、この汁物一品で和食が完成するので、大のお気に入りレシピです☺️ こんにゃくを切るのではなく、千切るように入れる点もポイントですね☺️見栄え、味が良くなります💓 素敵なレシピありがとうございます。
楽ラク手抜キッチン🐶🐾
楽ラク手抜キッチン🐶🐾

2025/03/18 23:31

楽ラク手抜キッチン🐶🐾の作ってみた!投稿(【こんにゃくと根菜のお味噌汁】腸活お味噌汁)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
こんにゃくと根菜のお味噌汁🧡🩶🥕🥣💫✨ めっちゃカラダに良くて、めちゃめちゃ美味しいお味噌汁💖😻💕💫✨ こんにゃく🩶と、にんじん🥕と、新ごぼう🤎が、ぷりぷりっと、甘味と柔らかさと、歯応えで、根菜たっぷりのダシが出て、めちゃめちゃ美味しかった〜💖😍💕💫✨ カラダにも良くてめっちゃ美味しかったから、我が家の定番💚に仲間入りして、また作る〜💜🥳💫✨✨ もりもんさん🩵😸いつもありがと〜ございます💙🐶🐾