のどごしつるん ひんやり水ようかん。」の作ってみた!一覧

janepacker317
janepacker317

2020/08/27 20:44

それと、棒寒天がなく、ブロックっぽい形の寒天がありまして、それだとどのくらいか不明だったので棒寒天のg数が知りたいのですがお分かりになりましたら教えてくださいますとありがたいです✧︎*。
janepacker317
janepacker317

2020/08/27 20:42

返信どうもありがとうございます‼︎ あとひとつ聞き忘れておりましたッ 上白糖ではなく、きび砂糖などでも同じように作れますでしょうか? よろしくお願いします◡̈⃝︎⋆︎*
janepacker317
janepacker317

2020/08/26 20:17

角寒天とは棒寒天などと同じですか? 2分の1とはおおよそ何グラムでしょうか? 粉寒天でも作れますか? 色々質問すみませんッ よろしくお願いします✩︎⡱