【基本の本格かに玉】町中華のあの味/簡単確実ふわとろテク」の作ってみた!一覧

269275
269275

2025/10/16 19:19

269275の作ってみた!投稿(【基本の本格かに玉】町中華のあの味/簡単確実ふわとろテク)
すごく美味しかったです! 子ども(3歳児)と2人で食べたのですが 半分ほど子どもが食べました! 定番メニュー入りです。 初めてカニ玉が納得いく味になりました🥰
vivi
vivi

2025/09/04 20:11

viviの作ってみた!投稿(【基本の本格かに玉】町中華のあの味/簡単確実ふわとろテク)
キクラゲは無しでした。 冷蔵庫に九条ネギの小口カットしたものが大量に余ってたので、消費の為に多めに入れてますが甘酢あんで美味しく出来ました。 緩めの半熟で器に入れて少し放置してましたが、どうも上手くまとまってくれなかったので少しだけチンしたら今度はふわっと感がなくなってしまいました(笑) 先に器にラップを敷いてから卵を入れたので、移し替えすのも簡単でした。 もう少しふわふわに出来るように、またチャレンジしてみようと思います。
しーちゃん
しーちゃん

2024/10/04 20:00

しーちゃんの作ってみた!投稿(【基本の本格かに玉】町中華のあの味/簡単確実ふわとろテク)
きくらげたくさんいれました♪ 美味しく作れました😊