【絶品サバ竜田】油3㎜で簡単手軽/衣カリッと身はほろじゅわ♡」の作ってみた!一覧

こむぎ
こむぎ

2026/03/18 21:38

こむぎの作ってみた!投稿(【絶品サバ竜田】油3㎜で簡単手軽/衣カリッと身はほろじゅわ♡)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
鯖の半身が一枚だけだったので 主人の一品にしました✨ 私は味見してないけど、美味しかったよ!と 言ってもらいました🎶 おねこさん、いつも美味しいレシピありがとうございます😊💖💫
ちひろ
ちひろ

2025/10/02 00:42

ちひろの作ってみた!投稿(【絶品サバ竜田】油3㎜で簡単手軽/衣カリッと身はほろじゅわ♡)
食べたい! と思い買い物でたら真さばがお安く買えたので即買い! 三枚おろし買えばよかったのに何故か2枚おろしかってしまい、半身骨取りセルフですることに😅💦 でもあとは味付けして揚げ焼きするだけ♪ 衣カリっと!美味しくいただきました♡ 下味はめんつゆと生姜だけでしかも少量だったのに、しっかり味が染み込んでてビックリ! 早く食べたくて、レモンや大根おろし支度するの忘れちゃいました💦笑 しっかりした味なので🍚もりもり食べれました! 次回は🍋か大根おろしと一緒に食べたい思います。 おねこさん 美味しい素敵なレシピありがとうございます😊✨
まゆの
まゆの

2025/06/24 23:26

まゆのの作ってみた!投稿(【絶品サバ竜田】油3㎜で簡単手軽/衣カリッと身はほろじゅわ♡)
こむぎさんの美味しそうな投稿を真似っ子です(๑✧ꈊ✧๑)キラーン✧ 骨取りサバが良かったんだけど、二枚おろししか無くて💔 三枚おろしの要領で中骨を取り除いてから、骨抜き…😑🌀‪💧‬ 手間は掛かったけど、生姜の効いたタレに漬けたサバは 臭みもなく、サクサクで ふっくら( ꈍᴗꈍ)とても美味しかった❤ レモン汁もサッパリしてイイけど、大葉を巻いて食べると風味が増して😆👍✨ こむぎさん、美味しさ共有 嬉しいよ~♪♪ 紹介してくれて、ありがとう(ㅅ´꒳` )💕💕
こむぎ
こむぎ

2025/06/18 22:41

こむぎの作ってみた!投稿(【絶品サバ竜田】油3㎜で簡単手軽/衣カリッと身はほろじゅわ♡)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
主人が好きなので鯖の竜田揚げ作りました😊 骨を抜くのに手間取りました💦 その後は切って下味つけて片栗粉まぶして揚げるだけ😊揚げると言っても少ない油で揚げ焼きのよう😊 衣カリッ、身はほろじゅわ💓 ネーミング通りです❣️ 私は鯖の竜田揚げはあまり得意じゃないけど、これは美味しかったです😄主人も美味しい😋って言ってました😊 レモン🍋用意したら良かったです😅💦 おねこさん、いつも美味しいレシピありがとうございます🥰💖💫✨
RIRI
RIRI

2024/10/31 22:28

RIRIの作ってみた!投稿(【絶品サバ竜田】油3㎜で簡単手軽/衣カリッと身はほろじゅわ♡)
少し揚げすぎちゃいましたけど美味しかったです😋✨
ミントミント
ミントミント

2024/09/30 18:36

ミントミントの作ってみた!投稿(【絶品サバ竜田】油3㎜で簡単手軽/衣カリッと身はほろじゅわ♡)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
こんがりを通り越してしまったけど😅味は美味しかったです❗また作りたいです🐟