超簡単‼︎【桃のパンナコッタ】火を使わず混ぜて冷やすだけ」の作ってみた!一覧

週一だけは頑張ります💦
週一だけは頑張ります💦

2025/08/30 21:43

週一だけは頑張ります💦の作ってみた!投稿(超簡単‼︎【桃のパンナコッタ】火を使わず混ぜて冷やすだけ)
桃狩りの桃がだいぶ熟してしまったので、こちらのレシピで作りました🍑 コンポートも白ワイン無しでレンジで簡単✨️ レンジにかけすぎちゃって、だいぶ柔らかくなっちゃいました😅 皮も入れているからか、綺麗なピンク色になりました💓 パンナコッタの分量はこの量じゃ足りない!と思ったので三倍で🤭 ただ、お砂糖は三倍だと甘そうだったので、大さじ4で正解🙆 あと、牛乳で作れるのも良かったんですが、私は濃厚なのが好きなので、牛乳400㏄、生クリーム200㏄で作っちゃいました😆 彼に食べてもらったら、これ売れるよ!と絶賛してもらえました❤️ レシピを逸脱してしまいましたが、とっても美味しく出来て、パンナコッタだけでもまた作りたいと思いました😋✨️