
カップで作って!そのままテーブルへ! とろ〜りチーズがおいしいスープ♡ 【トマトジュース+牛乳】を使って レンチン♪するだけなので超簡単! 寒い日の朝ごはんやお夜食にもぴったり! パンにも合うけれど ごはんを入れてリゾットにしても♪ 追いチーズもオススメ!
耐熱のカップにトマトジュースを注ぎいれ、同量の牛乳を加える。

顆粒コンソメを入れ

シュレッドチーズをのせたらレンジ600wで2分加熱する。

あればドライパセリをパラリとしてぐるぐる混ぜて召し上がれ♡

*固形コンソメの場合は1/2個を砕いて入れてください。
レシピID:425709
更新日:2021/11/12
投稿日:2021/11/12
おすすめ企画のご紹介♪