
仕上がりはフライ風ですが… 揚げないから簡単! 面倒な衣付けはマヨネーズをパパッと♪ パン粉に加えた パルメザンチーズがアクセント♡ 余力があったらタルタルソースを添えても美味しいです。 とっても簡単なのでお弁当のおかずにもピッタリ! お弁当おかずの時は少しオイルをかけて トースターで焼いてもOKです。
サーモンに下味の塩・こしょうをし全体にマヨネーズを塗る。

パン粉・パルメザンチーズ・ドライパセリ・ガーリックパウダーをバットなどに入れ混ぜて

サーモンにしっかりまぶしつける。

オリーブ油をひいたフライパンに入れ弱めの中火で蓋をして焼く。

焼き色が付いたら裏返して蓋をせず裏面もこんがりと焼く。

お好みでレモンなど添えて召し上がれ♡

*他に味付けをしないので下味の塩は少ししっかりめにしてください。 *タルタルソースを添えても美味しいです。
レシピID:438491
更新日:2022/06/03
投稿日:2022/06/03

2023/04/23 19:26

2022/08/03 18:24
おすすめ企画のご紹介♪