揚げないから簡単♡フライ風 サーモンのチーズパン粉焼き」の作ってみた!一覧

ゆうママ
ゆうママ

2023/04/23 19:26

日持ちはどのくらいですか?
わく子
わく子

2022/08/03 18:24

簡単で美味しい!お刺身用のサーモンを使って楽ちんに出来ました✨すでに2回作りましたが、味も安定感抜群です👌また作ります♪