ぷりぷり♡『枝豆入り海老カツ』タルタルオーロラソース♡」の作ってみた!一覧

チョロリス
チョロリス

2026/01/13 13:11

チョロリスの作ってみた!投稿(ぷりぷり♡『枝豆入り海老カツ』タルタルオーロラソース♡)
投稿し忘れていたものです🐿️☺️💖 大変美味しく頂きました🐿️☺️💖 プリプリ触感がたまらなく美味しかったです🐿️☺️💖 お弁当のおかずにも良いなぁと思います🐿️☺️💖 又、上手く作りたいです🐿️☺️💖 りなてぃさん✨ 素敵なレシピありがとうございます🐿️🤗💕💐🌈👏✨
めん太子
めん太子

2024/05/31 21:28

めん太子の作ってみた!投稿(ぷりぷり♡『枝豆入り海老カツ』タルタルオーロラソース♡)
エビ好きさん必見レシピです♡‼︎ りなてぃさんに感謝! 美味し過ぎた♡
さくらん
さくらん

2023/06/09 08:08

さくらんの作ってみた!投稿(ぷりぷり♡『枝豆入り海老カツ』タルタルオーロラソース♡)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
大葉が残っていたので、枝豆の代わりに大葉で。オーロラソースも簡単で、3歳の子供もモリモリ食べれました。
905111
905111

2023/04/30 19:39

905111の作ってみた!投稿(ぷりぷり♡『枝豆入り海老カツ』タルタルオーロラソース♡)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
好き嫌い激しい父でも美味しいと食べてくれました♪ とても美味しかったです😊
えみちぃ
えみちぃ

2022/07/28 15:43

こんにちは! 今日作ろうと思っているのですが、タネはつくってちょっと(2時間位)おいても大丈夫でしょうか?水っぽくなったりしますか?
さい
さい

2022/03/29 20:34

フワッフワでとっても美味しかったけど、皆さんが言うように調味料は半分でいいと思います!
YURI♡
YURI♡

2022/03/03 15:41

他の方も濃い!と書いてあったのですが分量見てもそこまで入れないしなぁ〜とレシピ通りに作ったら、ビックリするほど濃い!! んーー工程も多くて頑張って作ったのに濃すぎて、久々に旦那さんに残されました...。リピはしないかもです。
355950
355950

2021/05/04 04:12

アレルギーで海老を入れれないのですが、他の具材だと何が合うでしょうか?
y
y

2020/09/06 13:04

yの作ってみた!投稿(ぷりぷり♡『枝豆入り海老カツ』タルタルオーロラソース♡)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
美味しすぎてびっくり!!めっちゃ絶品でした!絶対リピ確定です!少し味が濃いめだったので次は、調味料1/2でつくります!
りんこ
りんこ

2020/08/26 01:31

りんこの作ってみた!投稿(ぷりぷり♡『枝豆入り海老カツ』タルタルオーロラソース♡)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
すごーくおいしかったです!子供にはもう少し薄味でも良さそうなので、次回は調味料少なめでやってみます!翌日のお弁当に入れたかったのですが、あまりにも美味しくて残すことができませんでした(@ ̄ρ ̄@)
244511
244511

2020/05/25 17:25

あげている途中に形がくずれるかと思いましたが大丈夫でした。 定番になりそうです。ありがとうございました。
ディル
ディル

2020/05/10 19:40

ディルの作ってみた!投稿(ぷりぷり♡『枝豆入り海老カツ』タルタルオーロラソース♡)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
ソースは簡単にオーロラソースにしてしまいましたが簡単でした 少し味が濃かったので次は塩味を加減してチャレンジしようと思います。美味しいレシピありがとうございました😊
318718
318718

2020/05/10 08:38

とても簡単です美味しくできました( ˇωˇ )♡ 旦那に3日に1回これでもいいと好評でした。 またいろんなメニュー作ってみたいと思います
268701
268701

2020/04/28 18:25

少し味が濃いので 醤油なし 鶏ガラを減らし 作りました!美味しかったです☺️✨