重ねてチンで完成♡『豚バラとキャベツと豆腐の塩だれ煮』」の作ってみた!一覧

おかか昆布🍙
おかか昆布🍙

2025/10/02 21:29

おかか昆布🍙の作ってみた!投稿(重ねてチンで完成♡『豚バラとキャベツと豆腐の塩だれ煮』)
豚こまを使いました。合わせ調味料が良い味付けで美味しかったです。ご飯の上にのせて丼にして、汁だくにしていただきました!
チョコまま
チョコまま

2025/05/24 18:03

チョコままの作ってみた!投稿(重ねてチンで完成♡『豚バラとキャベツと豆腐の塩だれ煮』)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
豆腐が余っていたので作ってみました。 旦那にも大好評でした。また作ります。
CzechMK
CzechMK

2022/12/18 19:44

重ねてチンするだけなのに、とっても美味しいです。メインがお魚だった時にこちらは副菜にぴったりで何度も作っています。ありがとうございます!
なべこ
なべこ

2020/10/09 11:46

旦那さんもお姑さんも美味しいと言ってくれました(*^-^*) 夏の疲れが残った胃に優しいレシピでした。食欲戻りました(笑)