【ちくわときゅうりとトマトの塩だれ】さっぱり系居酒屋風副菜♪」の作ってみた!一覧

ぴいすけ
ぴいすけ

2026/01/31 19:08

ぴいすけの作ってみた!投稿(【ちくわときゅうりとトマトの塩だれ】さっぱり系居酒屋風副菜♪)
味濃いめでめっちゃおいしい😍またつくる!!
ゆい
ゆい

2025/07/18 20:43

ゆいの作ってみた!投稿(【ちくわときゅうりとトマトの塩だれ】さっぱり系居酒屋風副菜♪)
コショウがピリッときいていて美味しかったです☺️💓 塩だれでさっぱりと🍅🥒 箸休めにもぴったりな一品です✨️
ころ1169182
ころ1169182

2025/04/20 15:33

ころ1169182の作ってみた!投稿(【ちくわときゅうりとトマトの塩だれ】さっぱり系居酒屋風副菜♪)
竹輪がなかったので、代わりにカニカマを使いました。黒胡椒もなく、普通の胡椒で代用。 美味しく作れました!😊 余ったので、翌日に素麺いれて食べました。 夏野菜で体もさっぱりと冷えて、夏場や暑い時にも良いな、と思いました。
まさと
まさと

2024/06/07 23:34

まさとの作ってみた!投稿(【ちくわときゅうりとトマトの塩だれ】さっぱり系居酒屋風副菜♪)
簡単で美味しく出来ましたー!!
ここ
ここ

2024/05/25 20:49

ここの作ってみた!投稿(【ちくわときゅうりとトマトの塩だれ】さっぱり系居酒屋風副菜♪)
とても美味しかったです(*´˘`*) トマトときゅうりは水分が多く和え物にすると 味がボヤけがちですが、 こちらのレシピは味がとてもはっきりしていて 濃さもちょうど良くてびっくりしました! 黒胡椒のアクセントも食感が💮 また作らせていただきます。 ごちそうさまでした!
チョコぴょん
チョコぴょん

2024/05/07 20:54

チョコぴょんの作ってみた!投稿(【ちくわときゅうりとトマトの塩だれ】さっぱり系居酒屋風副菜♪)
冷蔵庫の残り物でパパッと簡単に作れました! おつまみにぴったり🍺 とっても美味しかったです♡
chichi
chichi

2024/03/17 14:36

今日も作りました。ちょこっとアレンジしました。 いつも大好評です。美味しいレシピ有難う!!
chichi
chichi

2024/03/06 09:30

何時も楽しみにしています。 ポン酢、生姜、オイスターソース、白ネギをプラスしました。 大好評でした。