【里芋とハムのしそポテサラ】冷凍里芋でねっとり和風副菜♪」の作ってみた!一覧

のりこりの
のりこりの

2026/01/07 21:50

お正月用に、 生ハムと大根のマリネを作って、 余ってたので、 里芋を加えてリメイクしました。 これまた余った丸大ハムを(笑)少々加え 、 青じそチューブ、 マヨ残り少なくなったチューブ少々、 醤油をマヨチューブの掃除に(笑) ノンオイル焙煎ゴマドレ少々(笑) 優しい味になってます(笑)
945390
945390

2024/11/26 21:05

リナティさん 毎回 あっと驚く レシピを 上げて戴き ありがとうございます。今晩の献立に 里芋のシソいりサラダ 作ってみました。ポテトサラダしか思いつかなかったのに 里芋のサラダが 目に入り 早く食べてみたいと思い 作って 良かったです·͜·ᰔᩚ ねっとり感が 新しい食感で 美味しい〰️と思い お正月の箸休めに 作ろうと 思います。これからも 楽しみに しています!ありがとうございます❣️