【ほうれん草とベーコンの豆乳レモンパスタ】さっぱりクリーミー」の作ってみた!一覧

ゆ

2025/09/08 12:56

ゆの作ってみた!投稿(【ほうれん草とベーコンの豆乳レモンパスタ】さっぱりクリーミー)
檸檬がいい香りで爽やかなお味でした。美味しかったです。旦那がとても気に入ってくれました。
立夏
立夏

2025/05/29 17:56

立夏の作ってみた!投稿(【ほうれん草とベーコンの豆乳レモンパスタ】さっぱりクリーミー)
かなりボリュームがありました😊パスタは蒟蒻効果というのを使いヘルシーに出来ました✌️お味もとても美味しくクリーミーだけどレモンの爽やかさで暑いときでもスルッと食べれました🫶リピートします❣️
りんごジャム
りんごジャム

2025/05/08 17:01

冷凍ほうれん草が無かったので、生のほうれん草をアク抜きして使いました。さっぱりしていて美味しかったです!また作ります!
楽ラク手抜キッチン🐶🐾
楽ラク手抜キッチン🐶🐾

2025/04/19 06:41

楽ラク手抜キッチン🐶🐾の作ってみた!投稿(【ほうれん草とベーコンの豆乳レモンパスタ】さっぱりクリーミー)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
ほうれん草とベーコンの豆乳レモンパスタ🥬🥓🤍🍋🍝💫✨ 昨日の夜ごはんはパスタ🍝で💖😋💕💫✨ ほうれん草🥬と、ベーコン🥓の、豆乳パスタ🍝に、爽やかなレモン🍋が、めっちゃ合って、めちゃめちゃ美味しかった〜💖😍💕✨✨ 冷凍のほうれん草🥬はないから、生のほうれん草🥬をサッと茹でて使って、私はレモン🍋大好き💚で、パパん👨🏼がレモン🍋避けようとするといけないから仕上げに➕パルミジャーノ🧀を削ったよ〜💖😽💕💫✨ めっちゃ美味しかったから、また作る〜💜🥳💫✨✨ りなてぃさん🩵😸いつもありがと〜ございます💙🐶🐾