【かぼちゃとほうれん草のお味噌汁】やさしい甘みがおいしい♡」の作ってみた!一覧

michu
michu

2026/01/11 23:52

michuの作ってみた!投稿(【かぼちゃとほうれん草のお味噌汁】やさしい甘みがおいしい♡)
残っていたかぼちゃの消費で🔍 こちらのお味噌汁を作りました♪ かぼちゃが多めだったのでお豆腐は入れませんでしたが ホッとするお味ですごーく美味しかったです😍 家族もあー美味しい〜と言ってました🥰 いつも美味しいお味噌汁のレシピをありがとうございます🩵