【なすとベーコンのスープ】簡単!とろ〜り香ばしい♪」の作ってみた!一覧

ぴいすけ
ぴいすけ

2026/03/26 17:38

ぴいすけの作ってみた!投稿(【なすとベーコンのスープ】簡単!とろ〜り香ばしい♪)
簡単すぎ🫣
ゆい
ゆい

2026/01/15 19:58

ゆいの作ってみた!投稿(【なすとベーコンのスープ】簡単!とろ〜り香ばしい♪)
あ0なすとコンソメがこんなに合うなんて😳! とっても美味しかったです☺️💓 ベーコンのかわりにハムを使いました! 最初に炒めた具材の香ばしさも◎