【白菜とひき肉の塩豆乳スープ】食材2つで大満足!白菜が主役♪」の作ってみた!一覧

りんご
りんご

2026/01/19 16:59

りんごの作ってみた!投稿(【白菜とひき肉の塩豆乳スープ】食材2つで大満足!白菜が主役♪)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
チョロリス🐿️さんご紹介のレシピです😄半端な鶏ひき肉があったので、そちらで代用しました。具材がスープの中に隠れましたが😅お野菜もとれて美味しいおかずスープでした🙌 チョロリス🐿️さん、ご紹介くださってありがとうございます💕りなてぃさん、いつも簡単美味しいレシピありがとうございます💨
チョロリス
チョロリス

2025/12/17 18:05

チョロリスの作ってみた!投稿(【白菜とひき肉の塩豆乳スープ】食材2つで大満足!白菜が主役♪)
寒い⛄️日が続きますね🐿️☺️💖 大変美味しく頂きました🐿️☺️💖 こんな時体から心までこのスープで暖まりました🐿️😊💖 主人が今、帰宅して馬鹿ウマと言って喜んでくれてました🐿️☺️♥️ 優しいお味で最高に美味しかったです🐿️☺️💕 又、上手く作りたいです🐿️☺️💖 りなてぃさん✨ いつも素敵なレシピありがとうございます🐿️🤗💕💐🌌👏✨