【厚揚げとオクラの豚肉煮】短時間で味しみ◎」の作ってみた!一覧

楽ラク手抜キッチン🐶🐾
楽ラク手抜キッチン🐶🐾

2025/05/03 00:14

楽ラク手抜キッチン🐶🐾の作ってみた!投稿(【厚揚げとオクラの豚肉煮】短時間で味しみ◎)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
厚揚げとオクラの豚肉煮🧡🐽💚💫✨ こんがり焼き目のふんわり味しみ厚揚げと、シャクねばオクラと、味しみしっとり豚肉🐽が、甘辛タレ🧡で、めちゃめちゃ美味しかった〜💖😍💕💫✨ 出来たてもめっちゃ美味しかったけど、作り置きして、一旦冷まして温めたら、更に味しみやから、今、退勤〜今からダッシュ💨で帰って、温めて味しみしみ🧡を炊きたてごはん🍚と食べる〜💖😋💕💫✨ コレ💛ごはん🍚も、お酒🍺もすすむの間違いない〜💜🥳💫✨✨ ヘタの苦手なパパんの為、ヘタは切り落とし、肉星人のパパんの為、肉増量、1.5で作ったよ〜💖😽💕💫✨ めっちゃ美味しかったから、我が家の定番💚で、また作る〜💖😽💕💫✨ 陽子さん🩵😸いつもありがと〜ございます💙🐶