旨みたっぷり♪きのことベーコンお醤油マリネ」の作ってみた!一覧

ミントミント
ミントミント

2025/09/10 15:00

ミントミントの作ってみた!投稿(旨みたっぷり♪きのことベーコンお醤油マリネ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
しめじ、えのき、ベーコンで作りました☺黒こしょうかけて食べるのが気に入ってます❗
なまけもの
なまけもの

2025/06/17 08:15

なまけものの作ってみた!投稿(旨みたっぷり♪きのことベーコンお醤油マリネ)
子どもにはそのまま、大人はあとで黒胡椒とチーズで頂きました。酢が入っているのでさっぱり美味しい!リピします。
Heartmam
Heartmam

2025/06/03 18:32

Heartmamの作ってみた!投稿(旨みたっぷり♪きのことベーコンお醤油マリネ)
シメジ、エリンギ、エノキ、ハム、冷蔵庫にあった材料で作りました!簡単で美味しくて好きな味!ニンニクがいい感じ!また作ります!
900502
900502

2025/04/09 17:12

ウィンナーで代用。 最後は米と調味料、チーズちょい足ししてリゾットにしました。 キノコの旨味が染みて最高でした☺️ また作ります。
ひぃ
ひぃ

2025/02/06 20:07

ひぃの作ってみた!投稿(旨みたっぷり♪きのことベーコンお醤油マリネ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
きのこはしめじのみ。ベーコンがなかったので、ウィンナーで代替。 お弁当のレシピとして作りました。 とっても美味しかったので、次回はまいたけも入れて作りたいと思います✨
ヴェル
ヴェル

2025/01/19 19:12

ヴェルの作ってみた!投稿(旨みたっぷり♪きのことベーコンお醤油マリネ)
きのこの旨みとベーコンで 薫り高い絶品マリネ♡ 自分がしめじ苦手なので 舞茸倍量とえのきにて( •̀ ̫ -︎︎ ) ੭✧*。 抱えて食べたいぐらい美味しい ちおりさん素敵なレシピ ✩*𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤𝐲𝐨𝐮*✩
eriko
eriko

2024/11/09 11:42

erikoの作ってみた!投稿(旨みたっぷり♪きのことベーコンお醤油マリネ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
ヒレカツの付け合わせに作りました♪ とっても美味しかった✨
CG
CG

2024/06/09 15:57

CGの作ってみた!投稿(旨みたっぷり♪きのことベーコンお醤油マリネ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
良い香り 上手に出来ました
たまごやき
たまごやき

2024/05/14 20:58

たまごやきの作ってみた!投稿(旨みたっぷり♪きのことベーコンお醤油マリネ)
舞茸とベーコンだけで作りましたが、少しの酸味と舞茸の香りが相まってとっても美味しかったです!普段のおかずや、お弁当にも入れています^^
ゆみ
ゆみ

2024/04/17 18:35

ゆみの作ってみた!投稿(旨みたっぷり♪きのことベーコンお醤油マリネ)
別の料理に使って残っていたえのき(冷凍)も加えて作りました。 数日前に実家から貰って帰ったパセリをレンジで乾燥パセリにしたばかりだったので、たっぷり入れてみました😄 マリネって、暑くなってくると食べたくなるのは、さっぱりした お酢を欲してるからかしら?
めるちん
めるちん

2023/06/24 13:08

めるちんの作ってみた!投稿(旨みたっぷり♪きのことベーコンお醤油マリネ)
エリンギとしいたけも入れて倍量で。ひとりで抱えて食べたいくらいおいしかったです! お弁当にもgood! 定番おかずになりそうです。
599146
599146

2022/04/06 13:37

簡単で夫と子供達にも大好評でした。うちの定番の作り置きにしています!
599146
599146

2021/12/27 18:47

美味しかったです。子供達も気に入って沢山食べたので、これから作り置きの一品にしたいと思います!
597042
597042

2021/10/10 21:07

597042の作ってみた!投稿(旨みたっぷり♪きのことベーコンお醤油マリネ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
きのこ、450gがあっという間でした。美味しかったです!
さとう(あ)
さとう(あ)

2020/06/04 21:03

さとう(あ)の作ってみた!投稿(旨みたっぷり♪きのことベーコンお醤油マリネ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
舞茸がなかったのでしめじとエリンギで作りました。簡単でとても美味しいです❣️しかもローカロリー💯👏お酢を少し多めに効かせました。お弁当にも入れちゃおう😊いつも美味しいレシピありがとうございます。