【れんこんのえびはさみ揚げ】シャキぷり食感が美味!」の作ってみた!一覧

なつみ
なつみ

2026/05/13 12:48

なつみの作ってみた!投稿(【れんこんのえびはさみ揚げ】シャキぷり食感が美味!)
えびもレンコンも大好きなので 新しいレパートリーが増えて嬉しいです❣️ いつもレンコンの挟み焼きはひき肉でしたが、こちらの方が断然好みでした☺️ タネも剥がれず綺麗に仕上がってよかったです☺️ また作ります😍
まゆの
まゆの

2025/10/15 14:15

まゆのの作ってみた!投稿(【れんこんのえびはさみ揚げ】シャキぷり食感が美味!)
お弁当に、冷凍エビで作りました🤗💗 プリッ・シャキに加えて、香味野菜の爽やかさ🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 残念ながら、すだちは用意出来なかったけど しっかり味が付いてるので、そのままで とても美味しいです(๑>ڡ<๑)🍴💕